nailsalon FAIRY TALE

はじめまして、nail salon FAIRY TALEです★

これからホームページにもブログを描いて参りたいと思います。


「当店」…なんてオシャレに申しましても、賃貸マンションの一部屋にてネイリスト一人が営業している小さなお店です。


よくお客さまからは「お友達の家に来たみたい!」と言っていただいております。


「ネイルサロンてなんだか気取ってて、すごく行きづらそう…」

と思う方がいらっしゃるかもしれません。


ゴージャスなエントランスに高級インテリア…オシャレな曲が流れ、とってもキレイなネイリストさんが施術してくれる…


まるで異空間に来たみたい!


な「オシャレサロン」もたくさんあると思います。


ですが…

当店は違います(笑)


普通の玄関、部屋ではお昼のワイドショーが流れ、とってもおしゃべりで芸能ネタが大好きなアラサーネイリストが施術をする…


そう…そこは友達の家…


緊張することもなく、「ただいまー」なんて言ってしまいそうになるくらい普通の家なんです。


ですが、こだわりもあります。


店名「FAIRY TALE(おとぎ話)」をイメージし、ホワイトカラーで統一したメルヘンな家具。

京都から取り寄せました。


また空気清浄機が稼働し、過ごしていただきやすい環境づくりをしております。


完全予約制ではございますが、ふらっと立ち寄っていただけるようなお店を目指しております。


ぜひ、一度遊びにいらしてください♪